CONTENTS

CONCEPT

毎日を楽しく快適に送るために

あなたが、したいこと、楽しいこと、あなたらしくいられるのはどんな時ですか?

それは、人それぞれ。

実現するために、カラダ(肉体)を切り離すことはできません。

 

OLの傍ら、フィットネスクラブで毎日のように運動を続けていました。

運動をして、汗をかき、筋肉を絶えず使っていれば、健やかで美しくなると信じて。

かなり引き締まりましたが、思い通りのプロポーションにはなれず、いつしか腰痛に悩まされるようになりました。

2004年、ピラティスの存在を知り、自分自身で腰痛を改善できるかもしれないと始めました。

そして、綺麗になれるとちょっぴり期待して。

当初は戸惑うこともありましたが、ピラティスのマシン(リフォーマー)を初めて体験した後のカラダの変化に驚き、分からないままでも続けようと思いました。

 

継続するうちに、腰だけではなく、カラダのあらゆる部分が造り替えられている感覚で、いつしか姿勢も変化し、カラダのバランスが整い、そして痛みはなくなっていました。

何より、驚いたのは、カラダの変化とともに、ココロも解放されて、いつも穏やかで、楽しく過ごせるようになりました。

いまでは、ピラティスに限らず、もっと早く、もっと簡単で思い通りのカラダ作りを目指すためのテクニックを常に探求しています。

 

「ココロとカラダのコンディションを調整する」

 

そんな空間を、みなさんと共有できたらいいなという思いからBody Work Studio LAS ALAS(ラス・アラス)は誕生しました。

 

年齢・性別に関係なく、それぞれに必要なプログラムをご用意してみなさまをお待ちしています。

 

まずは、自分自身への気づきから

 

あなたらしく羽ばたけるようにと願いをこめて

 

 

NORICO(荒木統子)