NEWS ひとりごと

カラダのつながりを感じる

久しぶりに東京での研修を受けてきました。

今回はボディサークルの補講。

ボディサークルの素晴らしさは、やってみたら分かります。
究極のコンディショニング。
今回は、大腰筋 へのアプローチ。

私がずっと探していた答えが見つかった。
そんな内容で、大きな収穫でした。

先日のブログでもご紹介した、重力の話とまさにシンクロしていて不思議な気持ちでした。
(私はよく、このように考えていることが次々と連鎖して起こったり、デジャブ現象が起きます。)

2日間の研修が終わった後、仲間の方たちとピラティスの自主練。
流派といいますか、ピラティスにもいろいろあるのです。
GRATZ社 のリフォーマー

当スタジオで所有しているマシンは Balanced Body 社 の Allegro® Tower of Power™というリフォーマーとタワーの複合したもの。

Gratz社製はジョセフ・ピラティスが設計した通りに作成されたマシンと聞いていましたから、興味津々。
やってみると、原点! って感じがしました。
うぉ~~~と唸りました
とてもシンプルで、細かな機能はない。
楽しかった~

いろいろ刺激を受けて帰ってきました。

メンバーのみなさんも楽しみにしててくださいね

さて、ボディサークル スタンディング~大腰筋ストレッチ~ のモニターを行ないます。

 ■募集期間:7月末日まで
 ■募集人数:10名
 ■セッション代:4000円
 ■当方と面識がある方、または、その方のご紹介の方に限らせていただきます。
  
詳しくは、当方までお問い合わせください。

カラダが内側から変わる

あなたのカラダは知っていますか?

 ※ボディサークルについての記事はコチラ