ボディサークル 変化

みんなの声〜ボディサークル

いま、密かにモニターしてます BODY CIRCLE(ボディサークル)
通称:ねじ伸び

ファン急増なのだ~

ちょこっと感想をご紹介しますね。

■ I・Tさま(40代・OL)

言われるままに体を動かしてましたけど、

この動きであってるのかなぁ?

と思いながら動かしてました(笑)

右半分終わってから少し経つと体のいろんなところに変化が!
特にわかりやすかったのは、顔!

見学されていた方たちも驚いていたほどでしたが、
鏡を見なくても右側全体がリフトアップしていくのがわかって、

スゴイ!
これなに?
早く左もやらなくっちゃ!

と思うほど変化していたと思います

道具も使わないし、寝転んでできるところがいいですね

■ A・Oさま(30代・OL)
こんにちは
先日はありがとうございました。

経過報告を次の日に・・・と思ったのですが
体のむずむずがおさまってからと思って、
今日になった次第です。

その日はビールも飲まず食事もせず、
自家製の梅ジュースを飲んで寝ました。(えらい)

あくる日の昼過ぎから
すっげー乳酸がたまりだした(ような気分)になり

当日は 頭むずむず でしたが、
次の日は 骨盤あたりがむずむず で
何とも言えない感じでございました。

正直、今は気候の変化が大きくて
あと自分の体調もあって
どれがボディーサークルの影響か計りかねてます。

ともあれ 骨盤に働きかける動き なのは間違いないです。
なったことがない骨盤上部あたりの筋肉痛も来ましたし(笑)
骨盤とあばらの間が開いた かもしれません。

自分の体に自分の体でアイロンをかけたような気分 です。

■ S・Iさま(30代・漢方薬剤師)

翌日、お肌の調子がスゴクよかったです~