NEWS ジャイロトニック

NEW FACE来る!~その名もJ・S・B

HOT NEWSです!
待ちに待った『ジャンピングストレッチングボード(JSB)』が千早スタジオに搬入されました。
オーダーしたのははるか1年3か月前。
ウェイティングリスト世界で50番目でいつ来るのかしら~?
と首をなが~~くして待っていました。
4月に連絡が入り
来るよ!来るよ! とドキドキワクワク♡
遥か彼方のドイツから船に乗って東京へ。
黒船だったかどうかは定かではない。

千早スタジオの床を張り替えたのもそうです!
このJSBのせいなのですよ。


令和3年6月9日 快晴!

朝10時ころ到着。

運送業者さんも初めてのオーダー内容でかなり慎重になっていらっしゃいました。
3人がかりで大きな箱入り娘を丁寧に取り出して搬入。
そして組立もお手伝いしていただきました。
木製のマシンに感動してくださっていましたヨ。

頑丈な木箱に入ってます
木箱解体中
組み立て完成!
オプションパーツがいろいろあるのです。

ジャンピングストレッチングボードはGYROTONIC(R)のスペシャライズドイクイップメントと呼ばれるもののうちの一つです。その名の通りジャンプできたり、スライダーを使ってあらゆるストレッチができたり、回転するターンテーブルやプロペラと呼ばれるヘリコプターみたいにスピンターンもできます。
バレエのバーみたいな手すりもついていてつかまったりぶら下がったりもできます。
パフォーマンスをさらに上げたいアスリートやダンサーはもちろん、運動が苦手な方やリハビリ目的としても使用可能ですし、運動不足解消のための一般の方にもお勧めなエクササイズがたくさんあります。

ピラティスのマシンともGYROTONIC(R)の代名詞的なマシンであるハンドルユニット&プーリータワーとも異なるエクササイズが可能となります。

ぜひお試しくださいね。
あなたのチャレンジをお待ちしております♡♡♡