NEWS イベント

運試し!バレンタインは’あみだくじ♪’

紫色と黄色のアンブレラチョコ。今年も買い占めました~

立春過ぎると、世の中はヴァレンタインデー。
美味しいチョコ、珍しいチョコが揃うので野次馬になってヴァレンタイン特設会場に出かけてしまいます。
今年はかつての賑わいが戻ってきているように感じます。でもかつての告白というよりお祭り的で自分のため知人のためで義理チョコは少なそうです。

昨年同様LAS ALASカラー(包装紙)のアンブレラチョコをお配りします。
今年も早速買い占めました。(お店の方覚えていらっしゃいました。)
この時期にしか入荷しないのです。
あま~いミルクチョコですよ。

あみだくじ~♪ あみだくじ~♪ 古っ。

運試しは、お手製 ’あみだくじ’ です。
スカル(骸骨)を引いた方にはレッスン代50%OFF券(月謝を除く。令和5年5月末まで期限)を差し上げます。譲渡可能です。

チョコなくなり次第終了です。

ONLINEレッスンは対象外ですのでスタジオに足を運んでくださいな♡

heartstone

これ、千早駅スタジオ近くのとあるマンションの敷地にあります。
毎年言ってますが・・・まだ見つけたと報告はいただいておりません。。

ピンクの岩石なんですよ。。私はしょっちゅうこれを見てちょっと気分が上がりますっっ

探してみてネ♡