NEWS YAMUNA アロマ カラダ・健康など ジャイロトニック ヒーリング ピラティス

追加あり>スタジオ移転キャンペーン!~千早・高宮・平尾

IMG_1168

 

9年前8月にピラティスを指導しはじめ、『福岡の小さな小さなピラティススタジオ』を福岡市中央区清川のリノベーションマンションの一室からスタートさせました。漆喰の壁とタイル張りの玄関、パイン無垢材の香りがする’ビームス’という部屋に名前がついた珍しいお部屋で秘密基地のようなそんな雰囲気。
3年半で手狭になり高宮のスタジオをOPEN。
当時流行の白とダークブラウンで統一。シンプルモダンでちょっと都会的?
カッコいいと評判でした。

それもまた手狭になり、平尾スタジオはちょうど4年前にスタートしました。
内装を白でまとめて、タイルとステンレスでアクセントを。
訪れた方はその都会の中にあるのに静けさと解放感とを感じていただけたのではないでしょうか。
冒頭の画像は平尾スタジオの洗面台の蛇口。
これも間もなく取り外します。
寂しさもありますが、いつかはこれも良き思い出となることでしょう。

 

そしていま、8/30にGYROTONIC®マシンとピラティスのマシンを平尾スタジオからすべてメインとなる千早スタジオに運び、本格的に移転OPENしました。

平尾よりもこぢんまりとしていますが、なかなかよい感じになってきました。
イメージどおりになってきましたよ。
外観が目立つのでその雰囲気を壊さないように考えました。
よりプライベートな空間を演出。
室内は明るくて通りに面しているのに閑かです♡

 ling01

ling05

 

現地にたどり着くとお気に入りの看板が待ち構えてくれています。

これは、本来は看板としてではなく、伝統的な活版印刷で使う印版なのです。熟練した職人さんが作ってくださいました。
経年で劣化していくのですが、それも歴史。
これから少しずつ変化していくのを楽しみたいと思います。
私の皺と共にね。

(^0—)—☆

IMG_1148

下の画像は夜、照明下での撮影。
なかなかのシブさです。

FullSizeRender

 

 

さて、ビュートリアム平尾の2Fスタジオが閉鎖に伴いまして、高宮のスタジオ(Escondite LAS ALAS)も内装をリフォームして、ピッカピカの壁と床で再スタートです。

こちらのお気に入りは、このシェードです♡

IMG_1167

こちらでは、マットピラティスやYAMUNA®などフロアで行うプログラムを行います。

こちらは静かで落ち着いた雰囲気です。
6名OKです。

IMG_1162

 

 

小さな空間平尾スタジオはEl Nidoはこんな感じ。。
床が気持ち良いです。

nido05 nido02

 

みなさまの疲れた’翼’ を癒して、また羽ばたけるようにお手伝いをしていきたいと思います。

 

■□■ ■□■ ■□■ ■□■ ■□■ ■□■ ■□■ ■□■ ■□■

移転リニューアルOPEN を記念しまして、
キャンペーンを行います。

■プライベート(カラダオーダーメイド)キャンペーン

カラダの使い方は人それぞれで、問題もそれぞれ。
その方にあったプログラムを考えて提供していきます。

期限:平成27年10月31日

 

◎ 担当:NORICO ◎

◆セッション代:¥5000(75分)
◇ピラティスマシン(千早)
◇ピラティスマット(千早)
◇GYROTONIC®(千早)
◇ヤムナ・ボディ・ローリング®(千早・高宮)
◇ヤムナ・フット・フィットネス®(千早・高宮)
◇ヤムナ・フェイス・セーバー®(セルフケア)(千早・高宮)
◇アロマ・タッチ(アロマトリートメント)(千早・平尾)
◆セッション代:¥7000(75分)
◇レインドロップ(アロマトリートメント)(千早・平尾)
◆セッション代:¥10000(90分)
◇ヤムナ・ボディ・ローリング®(千早・高宮)
※プラクティショナーによるハンズ・オン
◇ヤムナ・フェイス・セーバー®(千早・高宮)
※プラクティショナーによるハンズ・オン

 

YASUKOもしますよ〜〜♡ お・ト・ク!!!

◎ 担当:YASUKO ◎

◆セッション代:¥4000(75分)
◇ピラティスマット(平尾)
◇コア・インテリジェンス(マット)(平尾)
◇ハタ・ヨガ(平尾)
◇リストラクティブ・ヨガ(平尾)
◇アロマ・タッチ(アロマトリートメント)(平尾)

 

 

お問い合わせは、

■メール: lasalas★ezweb.ne.jp または、info_★lasalas.net
(’★’ を ’@’ に変えてメール送信してください。)
■電話: 090☆7394☆7507
(‘☆’は除いてCALLしてください。)