NEWS

薬院スタジオちょこっとバージョンアップ!

『福岡の小さな小さなピラティススタジオ』からこっそりスタートしたLAS ALAS
名前をLAS ALAS=翼 にしたせいか巣を転々としていましていまは福岡市東区千早と福岡市中央区薬院にて活動をしています。
千早は7月で9年目、薬院は6月で8年目になります。
千早はスタイリッシュでアイコニックなマンションの1Fにあります。
それに対して薬院は築60年超のレトロマンションの2F
清川→平尾→高宮 で活動していた時からのクライアント様の為アクセスに便利な薬院のいまの場所を拠点としています。

ピラティスは仰向けになって行うエクササイズが多いため間接照明で光源が直接目に入らないようにしています。もう少し明るい方が良いかな~と常々思ってはいましたが、やっと気になる照明器具が見つかりつけることにしました。
しかし! 築60年超の建築は今とは全く様子が異なっていて簡単にはいきませんでした。
なんとかプロのチカラを借りて設置完成しました。

かなりスタジオの雰囲気が変わりましたよ。
ぜひご覧になってくださいね。
今後も少しづつ手を加えて快適な空間を作ってまいります。