NEWS ひとりごと

またまたDIY~薬院スタジオちょっとバージョンアップです

メンバーの方々はご存じですね。
手づくり感満載のLAS ALASスタジオ。。

東区千早のスタジオも中央区薬院のスタジオも内装業者に頼らず、、というか節約のため頼めないという現状ですが・・・。

’’自分でできることは自分で’’

カラダも、そしてスタジオづくりもそのスタンス。


薬院スタジオは築60年近いヴィンテージ感漂う建物。
いい味出しているのも事実ですが、気密性が低いのが悩みの種です。
冬を迎えるにあたり今回やっと温便座に換えました。

できるかどうかイメージを膨らませて思い切って発注。
届いて先ず古い便座を取り外すところから、、、

壊したらどうしましょう~~~~
螺子が外れない~~~
合わなかったらどうしよう~~~
一つ一つ説明書を見ながらやりました。

そう、、ピラティスのマシン組立しかり、ジャイロトニックのマシン組立の時もしかり

為せば成る!!!

奮闘すること20分。
できましたーーー。

配線がまだ完全ではないのですが、とりあえず通電完了!

足下にも小さなファンヒーターを。

サイズぴったり

明日から気温が急激に下がるらしい・・・
間に合った!!!!!


少しづつマイナーチェンジしながらバージョンアップした薬院スタジオ。
まだまだ継続中です。
訪れたアナタは ’間違い探し’ してみてね。

カラダも住空間も快適を目指します♡♡♡