NEWS イベント 東洋医学 美容

驚愕の渦。東洋医学の神秘に触れるvol.22〜『福笑い〜〜顔を整えよう』の様子

新春特別企画として東洋医学の神秘に触れるvol.22〜『福笑い〜〜顔を整えよう』を開催しました。

開催前から『顔』と聴くとみなさん興味深々でした。

この日は極寒で積雪もあり開催を案ずる声もありましたが、11名とあまり広くはないスタジオにぎゅうぎゅう詰めで行いました。

 

先ずは頸骨を調整する。これはいままでの復習です。

蝶形骨、頬骨、上顎骨を調整。

みなさん骨の名前は分からなくてもココ!と説明を受けるとみなさん納得。

驚きはそのタッチの軽さです。

目標を決めて、イチ、ニー、サン で離す。

とてもシンプルです。

全く痛くありません。

またもや宮本マジック炸裂!!!!!

この方法は『平衡押圧法』というらしいです。

IMG_1049

顔がどんどん変わる過程が見れるので

 

『わー!肌がキレイになってる!!』

『顔が違う』

『目が大きく開いてる!』

『ほうれい線が消えたー!』

驚愕の嵐。

IMG_1032

今回初参戦の方も多かったのですが、手技を覚えるというより『先生にやってもらいたい!』派のみなさん。

どんどん前のめりな姿勢で食い入るように見つめます。

 

常連さんは『やってみる派』

試行錯誤しながら取り組んでいます。

IMG_1033

IMG_1031

IMG_1030

 

手技を見ながら自身の顔で試してみる。

『ふむふむ。。なんか違うネ!』

IMG_1029

グリグリ〜ゴリゴリ〜はナシ!

いままで受けていた高額なエステの理論はなんだったのか。

こんなことで気持ちよく変われるのか。

 

常識が変わる瞬間。

 

 

IMG_1048

お互いにしあいっこしての変化です。

比べてみるとかなり違う印象に。

目が大きく開いて、鼻がスッと通ってます。

LAS ALASは美人イケメン制作所ですよ(笑)

 

過去最大の盛り上がりの中2018年初の東洋医学講座は幕を閉じたのです。

 

 

◆来月は2月9日 19時〜薬院スタジオで予定しています。

 

◆1回で終わるなんて。。名残惜しい声もありました。

そこで、、宮本先生の施術をマンツーマンで受けられるチャンスを設けました。パチパチパチ

2月以降、原則、第1金曜日と第3金曜日の午後か夜にLAS ALAS薬院スタジオでセッションを開始します。

詳細は後日アップします!