NEWS イベント ヒーリング ヨガ

秋分の日のイベントの様子〜YOGAもイイネ♡

暑さもやっと落ち着き、彼岸花もちょうど見頃となった秋分の日、

LAS ALASでは通常レッスンに加え特別イベントを行いました。

たま〜に開催するパークヨガ@千早中央公園

今回も行いました。

4strech

お尻伸び伸び〜♪

downdog

大地と闘っています!

taiyoreihai2

ちょい草多め。。

(^o^;)

taiyoreihai1

お腹はマットについてませんよ!!

balance

人類は皆兄弟!

運命共同体!

tetunagi

手を繋いでバランス〜

shava

シャバアーサナで土に帰る・・

 

マシン・ピラティスやヤムナ・ボディ・ローリング、

ヤムナ・フェイス・セーバーも体験していただきました。

ラストはリラクゼーション・ヨガ

ボルスターと呼ばれる専用のクッションを使い、ただただカラダのチカラを抜いていくというヨガ。

ヨガは動くだけではなく、カラダを解放していき、魂の浄化・活性化を目的としたものもあります。

いくつかのポジションを作り、ただ呼吸をしていくのです。

画像は暗い状態を撮影し、加工しています。

ホラー映画ではありませんよ!

IMG_0517 IMG_0519 IMG_0520

アイピローをしているのに、なんだか不思議な世界が見えました。。

アクビとナミダがとまりません。

ちょっとハマりそうです。

忙しい現代社会に生きるみなさんにもオススメしたいです!

次回は11/3(金・祝)にも予定しています。

詳細は後日お知らせいたしますね!