NEWS イベント ヨガ

違う視点からみてごらん〜Park YOGA@千早中央公園の様子

IMG_4621

久しぶりのPark YOGA@千早中央公園を開催しました。

爽やかで雲一つない晴天に恵まれて幸先の良いゴールデンウィークとなりました。

IMG_4624

大地をハグ♡

IMG_4622

土と草の匂いとともに深く呼吸をする

 

IMG_4626

大地を踏みしめ、背筋を伸ばし、太陽に手を近づけていきます。

 

IMG_4639

その手の指の先は明るい未来

 

IMG_4629    IMG_4623

IMG_4630

膝の間から見える千早の高層ビル。

どんどん都会になりつつあります。

千早中央公園はそんな都会のオアシス

手前にはシロツメクサが。

やはりヒトは自然な空間でココロが癒されるのではないでしょうか。

 

魚のポーズをしたらいつもの景色が逆さに。

ほら、なんとなく楽しくなりますよね♡

 

IMG_4620

終わった後はスッキリとした笑顔でティータイム。

 

これが楽しみだったります。

 

ゴールデンウィークのイベントも楽しんでいただけたようです。体験のお問い合わせもいただきカラダの気づきへのきっかけとなったことと思います。

 

ちょっとしたシアワセ

この瞬間を体験することが人生を豊かにしてくれるのではないかしら。