YAMUNA イベント カラダ・健康など ピラティス ヨガ

GW自分磨きイベントParkYOGA@千早中央公園 他の様子

みなさまゴールデンウィークも終わり、日常の生活に慣れてきた頃ではないでしょうか?

当LAS ALASではさまざまなプログラムをご用意して体験していただきました。

メンバーさんも初めての方も気軽に楽しんでいただけるように企画したつもりです。

 

毎年ゴールデンウィークは研修のために東京出張で不在でしたので、私自身も楽しみながら特別な気持ちで過ごしました。

 

IMG_2534

IMG_2533

IMG_2525

ヤムナ®フット・フィットネスでは足の機能改善を体験することでカラダの変化を即座に体感。

’やれば分かる’(やらなければ分からない)感覚。

足ツボ刺激と思われがちですが、ツボも刺激しますが、足がちゃんと動くこと、そして足が動くということがいかに立ちやすく、歩きやすく、上半身のムダなチカラが抜けるか。

を理解するのです。

足はカラダの基礎です。

土台をしっかりと立て直すといいことがたくさんあります。

 

IMG_2535

IMG_2536

リストラティブ・ヨガの様子。

全身のチカラを抜くって意外と難しいです。

それができた時にココロとカラダはリセットして解放されます。脳はきっと幸福ホルモンで満たされることでしょう。

日常、皆さん頑張りすぎてるのではないでしょうか。。

 

 

IMG_2530

 

IMG_2528

IMG_2529

変顔で〜〜って言ったのですが、

みんな変じゃない!!

かわい過ぎる。。

IMG_2458 IMG_2526 IMG_2523 IMG_2522

小さなお子さんもしっかり 三日月ポーズ!

IMG_2527 IMG_2520

4/29に行われましたParkYOGA@千早中央公園の様子。

男性も小さなお子様も参加してくださいました。

青空の下で草のにおい、太陽のエネルギーを浴びて深呼吸。

私も光合成しましたよ!!

 

5/3は生憎の悪天候で中止。。ザンネン!!!

 

 

他にもマットピラティス、マシンピラティスやGYROTONIC®、YAMUNA®、アロマなどもたぶん楽しんでいただけたかな? と思います。

 

普段より人の出入りが多くて賑やかでした。

また、楽しみなイベント、参加してくださいね!

 

————

ご希望の方もいらっしゃいましたので、今後できるだけParkYOGA@千早中央公園を開催していきます。

 

次回ParkYOGA@千早中央公園は6/4(土)9:30〜10:30

行います。

参加費は1500円

雨天中止です。

お問い合わせは、、

Eメール: naraki★lasalas.net(’★’を’@’に変えてメールしてください。)

電話:090☆7394☆7507(’☆’を外してcallしてください。)