NEWS

薬院スタジオ途中経過〜その1

IMG_0046

5月1日にLAS ALAS 薬院NEW(古いけど・・)スタジオの鍵を手に入れました。

 

 

手芸の店サンカクヤの斜め前です。

薬院駅から徒歩2分から3分といったところ、薬院大通り駅からも徒歩5分くらい。

西鉄福岡駅(天神)南口からも徒歩12分くらいかな。

非常に便利なところです。

2階に上がってスグ!!

の青い扉を開けるとそこにLAS ALAS薬院はあります。

 

1年前に千早スタジオを準備始めましたけど、こちらは元々新しくてスタイリッシュですからレイアウトのみ考えたくらいでしたが、こちらはかな〜りレトロなビルでして大変なのです。。(^^;A)

できるだけ手づくりでやっていきます!

IMG_1355-1024x683

なかなかいい味だしてます。

 

IMG_2515

このふる〜い鏡。外しますよ。

IMG_2513

なんと! 排水管はずれとるし〜〜〜

きゃ〜〜っっ

パーツも購入しましたので交換します。。

 

IMG_2512

なんと! アルミサッシではなくて、ガラス窓ですよ!

マスキングしてコーキング作業します。

結構楽しい。。

でもね、マスキングテープを剥がしたらペンキが剥げちゃいまして今度はペンキ塗りしなくてはなりませぬ。。

orz…

が、がんばりますっ!

 

IMG_2511

照明をつけました!

こちらは予想以上にカッコいいです。

お楽しみに。。

 

 

まだまだ続く