イベント ワークショップ 算命学

人生に彩りを!~手相診断ワークショップを開催します

皆様、GWはどのように過ごされましたか?
お休みモードから夏へと熱くギアを入れ替えて新たなスタートダッシュを切りましょう!

さて、Body Work Studio LAS ALASではおなじみの『彩★算命学鑑定士 堀切彩香先生』
ここのところONLINEでのご登場でしたが、久しぶりに実際に福岡にわがスタジオに来てくださいます。
今回は ’手相を自分で診る’ 指導をしてくださいます。

ご興味ある方ぜひどうぞ。

彩香先生の 手相診断プチワークショップ
@LAS ALAS薬院

★開催日時:令和5年5月16日(火) 18:00~20:00
★開催場所:Body Work Studio LAS ALAS 薬院スタジオ(Escondite LAS ALAS)
      福岡市中央区薬院1丁目4-8 あづまビル21号室
★講師:堀切彩香 先生 (彩★算命学主宰)
★参加費:3000円(税込)

     フラワーエッセンスボトルを作成したい方は 1000円(税込)加算
★持参するもの:筆記用具(なくても可)
★講座概要:自身で手相を診れるように解説をします
★その他:ワークショップの前後、または日中に
     個別の手相鑑定(10分・2000円)← *鑑定時刻を修正しました
     または算命学鑑定(45分・5000円または80分・9000円)可能
   ●15:45~16:30(算命学45分) キャンセル待ち

   ●16:30~17:15(算命学45分)キャンセル待ち
   ●17:15~18:00 空きあり
   ●20:15~20:25(手相個別10分)キャンセル待ち

★★彩香先生よりコメント★★ 

島田修平さんなどで手相が大人気ですが、手相で遊びながら自分を診られるようになろう、というのがこのWSの目的です。

手には
1  地の性格と才能
2  今現在の状態
3   一生の運気
が表れます。

自分では気付いていない意外な才能が手相に表れているかもしれません。
そして中年期以降の方に出やすいのが霊感や直感、誰かに守られている線です。
自分では全然ないと思っていた霊感が出ているかもしれません!
手相は2~3ヶ月で変わります。
そして自分で変えることができます!
楽しみながらご自分の手相をより良くデザインして運気を引き寄せましょう!

<<<<5月8日追記>>>>>
今回手相判断や算命学鑑定でご興味がおありでしたらフラワーエッセンスを追加で作製しようかと思います。その場でエッセンスを選んで瓶に入れてお渡しするという感じになります。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますがバッチ博士のフラワーエッセンスというものがあり、
『ネガティブな考え方の癖』や『こころの傷を癒す』『やるべきことに向かわせる』など38本セットのエッセンスがあります。
最近、算命学鑑定をなさったお客様にセットで飲んでもらっているのですが、みなさんなかなか良い変化が出ているようでしたので、今回の参加者で興味がありそうならばご紹介しようかと思いました。
私は フラワーエッセンス等を使用して心療内科カウンセリングやセミナー活動を世界で活発に行っていらっしゃる 鶴一子(つるいちこ)先生(*下記プロフィール参照)の講座を数年前に受講しております。

実例で申しますと、
 ・エッセンスでダメ男とサクサク別れて仕事で大成功!
 ・親子関係、ペットとの関係が良くなった
 ・こっそり夫に飲ませていたら夫婦関係が良くなってきた
 ・大騒ぎする子どもが大人しくなった
など、etc…

フラワーエッセンスをご存じない方のために簡単に以下ご紹介します。


英国王室御用達 バッチ博士のフラワーエッセンス

「病気の根本原因は心の不調和」
と結論付けた英国の医師、エドワード・バッチ博士が1930年代に創り出した植物のエッセンス。
体への負担が少ないのに大きな変化が期待できます。

お1人お1人に合うエッセンスを選んで(最大7本)
瓶に入れてお渡しします。

<こんな方に>
・心穏やかに楽しく過ごしたい
・自分に自信がない、自分が嫌い
・イライラする
・優柔不断で決められない
・ボーっとしてしまう
・人間関係に難がある
・過去の辛い経験を癒したい
・最近ショックなことがあった
・やる気が出ない
・なんとなくスッキリしない

上記のような状態の改善が期待できます。

エッセンスは、占いの結果を良い形で実現するための後押しをしてくれます。
占ったら占いっぱなしではなく、エッセンスの力を借りて
明日への一歩を踏み出してみませんか?

<<<<以上>>>>>




個別の手相鑑定、ガチでご相談がある方はWSの前後または日中に算命学鑑定も受け付けています。
ご参加お待ちしています。

<堀切彩香先生 プロフィール>
彩★算命学 主宰
東京都在住
YAMUNA(R)認定プラクティショナー
算命学・九星気学鑑定士
通訳業
プロアスリートの体のケアとセットで始めた算命学鑑定が好評。鑑定歴23年
趣味:ゴルフ

<<<<5月8日追記その2>>>>>
<鶴一子先生 プロフィール>
医師(内科・心療内科)・船戸クリニック勤務
長野県在住
一般内科医として約20年勤務後、バイオレゾナンス医学を柱に学ぶ。
大学などで教鞭をとるうちに、子どもたちの変化に危機感を持ったことも重なり、フラワーエッセンス、ホメオパシー、マクロビオテック栄養学、アントロポゾフィー医学、サイモントン療法、環境医学、デトックス療法などを学ぶ。現在、R・シュタイナーの考えに基づくバイオグラフィーワークを研鑽中。
2017年9月より船戸クリニックに勤務。
往診診察に加え、フラワーエッセンスを使ったカウンセリングも行っている。
また、日本各地、世界各地でフラワーエッセンスの講座を開催している。

<<<<その2 以上>>>>>

私、NORICOも一子先生とはご縁があり親しくさせていただいております。
たまたまですが来月(6月)に一子先生とのワークショップも企画中です。
一足早くご紹介できるのも何かのご縁ですね。

『チャンスの神様(カイロス)』は前髪しかない!! (ギリシャ神話)
私の信条の一つ。
通り過ぎる前に捕まえてくださいね!