NEWS イベント 算命学

彩算命学vol.2の様子

リクエストにお応えして第2回目の彩算命学(irodoriさんめいがく)を千早スタジオで開催しました。
ご自身の生年月日を基に一覧表を作成しその方の持つ性質や気質などを解説してくださいます。
自分を取り巻く環境の中でうまく周りと協調しながら個性を発揮できれば物事はスムーズに動いていてストレスを感じることはありません。

いまうまくいっているようでも将来はどうなのか。
それぞれに人生の岐路に立つときに迷いがあったりしますね。

自分の本心はどうなのか、本当にその方向に行きたいのか。

人生はやはり短い。自分の気持ちに素直に。

鑑定師の彩香さんはその方の気持ちを優先しています。
こうなりたい、こうでありたい を実現できるようなタイミングをアドバイス。
背中を押してくれます。
ただそれに甘んじていては運命の女神は微笑んでくれません。
そのタイミングになったらしっかりと動けるように準備をすることではないかしら。

チャンスの神様は前髪しかないのです!!!


参加した方全員『へぇ~算命学って面白いんですね』と終わった後すっきりとして楽しそうな表情だったのが印象に残りました。

また機会がありましたら企画したいと思います。

ズバリいうわよ~~~♪

わざわざ鑑定士っぽく赤いコスチュームを用意した彩香さん