NEWS カラダ・健康など 変化 整体

カラダトトノエ による変化

いきつくところは ラクで自身の思うままにカラダが動いていること。

そんなことをテーマにカラダの模索をしています。

東洋医学講座で宮本先生のテクニックを知り、カラダの調整法を学び続けています。

YASUKOインストラクターによる ’カラダトトノエ’ による変化をご紹介しますね。

50代 女性 会社員

右腕を挙げると肩関節の痛みがあり、動きの制限があります。

胸が広がりバストアップしていますね。

BACK

背中はさらに変化が分かりやすい。

右肩の位置と脊椎のカーブ、バストの位置に注目


FACE

顔は頬が広がり、輪郭が引き締まってコンパクトになっていますね。

鎖骨が下がりました。

花粉症のお悩みもお持ちの方ですので、呼吸も入りやすくなっていらっしゃることでしょう。

3月末まで継続してモニターキャンペーンを行っています。

カラダを整えて軽やかに春を満喫しませんか??