NEWS イベント ひとりごと

2018年〜新春イベント行います!

nenga2018

新年おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

 

年頭に当たりさまざまなことを考える良い機会ですね。

今年のテーマは 遍界不曾蔵(へんかいかつてかくさず)

遍界(へんかい)とは世の中、宇宙、世間のこと。不曾蔵は隠さず。という意味とのこと。

世の中は何かを隠したりしてはいない。
隠されているのではなく、全て現れている。
迷いがあるのは自分自身が見えていないのだ。

目が曇っていたり、心が閉ざされているから、真実が見えない。
 見て。
 感じて。

 

見極める目を持ち、戸惑うことない行動をしていきたいと思います。

 

公的には新年の挨拶をいたしましたが、私的には昨年12月半ばに母が逝去いたしました。
昨年の新年のブログに母のことやこの道に入った動機を記載していました。
そう、私を突き動かしていたのは母の老いと自分を重ねていたのです。
歳を重ねるのは喜びでもあり一方で悲しみでもあり表裏一体です。
悲しみや苦しみがあるからこそ愉しみや幸福がより際立って感じられます。
迷いがありすぎると自分を見失って他人も見えなくて隣の芝生が青く見えてしまいます。
自身の中にある確かな光にフォーカスできると揺るぎないパワーが湧いてきます。

 

新年は1月3日よりはじめます。

■■ 新春特典 ■■

■YAMUNA®フェイス・セーバー ¥6,000(通常¥12,000)

■YAMUNA®テーブル・トリートメント ¥6,000(通常¥12,000)

■YAMUNA®ボディ・ローリング プライベート ¥5,000(通常¥7,000)

■YAMUNA®フット・フィットネス プライベート ¥5,000(通常¥7,000)

■ピラティス(マシン・マット)プライベート ¥5,000(通常¥7,000)※マシンは千早スタジオのみ

■ジャイロトニックプライベート ¥5,000(通常¥7,000)※千早スタジオのみ

■筋膜リリーステクニック ¥7,000(通常¥8,000)

■レインドロップテクニック(アロマトリートメント) ¥7,000(通常¥8,000)

■アロマタッチテクニック(アロマトリートメント) ¥5,000(通常¥6,000)

平成30年2月末日まで(お一人さま何回でもOK!)

気持ち新たにスタートしましょう!!!