アンチエイジング カラダ・健康など ジャイロトニック 研修など

いつまでもいまよりも動けるカラダ。

ドキドキの大阪。

東京とは雰囲気が違います。

駅に降り立っただけで賑やかな雰囲気なのはなぜ?

 

今回はGYROTONIC® LEVEL2のProgram2プレトレーニングでした。

1年前にも受講しましたが再受講です。

再受講することでより深い理解ができるのはもちろん、なにより自分自身がしっかりと動くことで新たな発見が期待できます。

 

GYROTONIC®は動きながらカラダを調整する特性から、愛好者はそのバックグラウンドがさまさまで、いつもインスパイアされます。

LEVEL2はLEVEL1よりも細部にいたるまで動きをコントロールし、洗練され、ダイナミックに、美しく動きます。

まるで、ダンスやパフォーマンスを演じているようです。

表情は穏やかですが、難度高い動きを次々とこなしていきます。

 

IMG_0334

最後に撮った集合写真。

やりきりました!

 

IMG_0336

スタジオのボス 黒猫の’ふぅ’。

’ふぅ’はGYROTONIC®、、いや、ヒトが気持ち良く過ごすお手本なのです。

 

大阪では ’美味しい’ を満喫。

食べ物の画像が多いですが、みっちり動きましたよ。

レッスン後は近くの銭湯で汗を流してサッパリ。

 

 

3日間で感じたことは、GYROTONIC®のマシン、ハンドルユニット&プーリータワーはあらゆる人の動きのサポートをしてくれる 『魔法の機械』なんだな。ということ。

 

私、もっと動けるなぁ。

80歳になっても90歳でも生きてる限りずっと維持したいなぁ。

 

 

マシンを如何に使うか

それには動きのこと、ヒトのカラダのことが理解できてこそアイデアが浮かびます。

運動の指導を始めて12年目です。

いままで学んだこと、経験したことが織りなす模様はきっと始めたばかりの頃よりはかなり素敵になっているはず。

キャリアが長い方達の意見も聞けて実り多い旅でした。

レベルアップした私に会いにきてください!

 

 

IMG_0335

IMG_0316

IMG_0315 IMG_0313

IMG_0321