NEWS YAMUNA イベント ジャイロトニック ピラティス

DOKIDOKI★バレンタイン♡ロシアンルーレット

立春過ぎると、世の中はヴァレンタインデー。

毎年デパートのヴァレンタイン商戦には感心しますが、世界のさまざまなおいしいチョコレートが一同に揃う博物館のようで楽しめます。

今年もチョコファクトリーがたくさん。カカオ豆の香りを愉しんでいます。

さてさて、、

お待たせしました!

今年も♪

千早スタジオと薬院スタジオにて

『ロシアンルーレット』

行います!

画像のガイコツチョコ。

5年前から恒例となりました。

昨年とは若干仕様が変わっています。
ロシアンルーレット感は強くなりました。

スカル好きとしてはたまりません。
ちゃんとした高級チョコですのよ。。

PLANE (プレーン) / DANGER! (極辛味)

見事 DANGER!(極辛味)をひいたお気の毒な方には、5月末まで有効の50%OFF券を差し上げます。(月謝を除く)

チョコなくなり次第終了です。

スタジオに足を運んでくださいな♡

heartstone

これ、千早駅近くのとあるマンションの敷地にあるんです。(毎年言ってますね・・・汗)

気づいた人いますか?

ピンクの岩石なんですよ。。

おヒマな方、探してみてネ♡