NEWS YAMUNA アンチエイジング 変化 美容

ビフォーアフター〜YTT_file01

LAS ALASの人気メニュー

なんといっても『YAMUNA®テーブル・トリートメント』

その即効性、快適さ、見た目の変化。

巷の整体やエステ等とは一線を画すプログラムです。

 

 

昨年行いましたモニターキャンペーンでセッション毎のビフォーアフターをまとめてみました。

 

【Nさん・40代・女性・OL】

仕事が忙しく疲れが取れないのが悩みとのこと。

[1回目]2016年7月21日

01_160721

1回目の様子です。

[上段・セッション前]

右に傾いて前重心です。

膝も曲がっています。

[下段・セッション後]

重心が真ん中に近づいています。

膝・股関節が伸びてスッキリした印象に。

翌日はぐっすり眠れたようです。

 

[3回目]2016年8月11日

03_160811

[上段・セッション前]

既に1回目よりも脚が長く見えますね。

細い方ですが、お腹がポッコリでているのにお気づきでしょうか。腹筋がとても硬く内臓が上そして前に押し出されているようです。

[下段・セッション後]

腹部がスッキリとし、脚がさらに長く見えます。

バスとアップして立ち姿が美しく見えます。

 

[1回目ビフォーと3回目アフターの比較]

3times

印象がかなり違っていますね。

 

それまでは貧血症や偏頭痛に悩まされていたり仕事中に倒れて点滴をうっていたそうですが、この夏は倒れることも病院にお世話になることもなかったと嬉しいお言葉をいただきました。

 

継続してモニターさせていただくことになりました。

 

[10回目]2016年10月16日

 

10_161016

[上段・セッション前]

10回ともなるともうセッション前から別人のようですね。

少し、左の肩が高くなっています。

[下段・セッション後]

全体的にリラックスして見えます。

このころでしたか、お肌のトーンが明るくなり、ファンデーションの色目が明るい色になったとおっしゃっていました。

周りからも元気そうに見えると好評とのことです。

 

[1回目ビフォーと10回目アフターの比較]

10times

 

最新の情報

[18回目]2017年1月14日

18_170114

お尻の形が違ってますね ^^

 

 

[1回目ビフォーと18回目アフターの比較]

18times

この半年の間の変化です。

特筆すべきは、、

なんと!!!

体重が 8kg 増えた!!!

そうです。

痩せて見えます。。

洋服の上半身は小さくなって買い替えました。

パンツは逆に太腿やお尻がスルスルになったそうです。

周りからも「痩せた!」と言われるそうですが。。。

 

ご本人も体重よりも元気でカラダが動く方が楽しい!とおっしゃってくださっています。

 

姿勢が変わるのはもちろんのことですが、内臓機能、内分泌系機能、ホルモンバランス、免疫力が高まり、視覚をはじめ感覚機能が高まり、なにより感情まで良い方向へと変化します。

自身の行きたい方向へ。