イベント ヨガ

魂のチューニング〜Park YOGA@千早中央公園(10/10)の様子

img_3193

思いが届いたか真っ青な空の下、Park YOGA@千早中央公園 vol.4 その① を10/10体育の日に開催いたしました。

前前日は雨で祈る気持ちで当日を迎えましたが、最高のGIFTです。

 

気候のよい時期に不定期ですが開催しています。

この福岡市東区千早(ちはや)という地区は九州の玄関を言われるJR博多駅からJRで7〜10分、福岡空港からも20分以内で来れる便利な街。

最近はどんどん高層マンションが建設中でこの千早中央公園は都会のオアシスとして人気のスポットです。

Body Work Studio LAS ALAS は公園の目の前のマンションの1Fにあり、いつもいいエネルギーを感じています。

 

 

img_3198

 

 

img_3195

画像のようにかなり草が勢い良く伸びていました。

今回は’股関節’ をテーマにして動いたとのこと。

講師のYASUKOインストラクターはYOGAでケガなく効果的にカラダを調整するためにピラティスメソッドを取り入れながらアプローチします。

アライメントをしっかりと確認することでYOGAの一つ一つのアーサナが的確に骨格に作用します。

しっかりと大地に足を着け、軸を作ります。

 

 

光のシャワー。

土の匂い。

風の囁き。

草の輝き。

 

忙しすぎる私たちが忘れがちなものを取り戻す時間と空間は必要かもね。

また、日常の生活で輝けるように。。

 

img_3197 img_3196

 

初めてお会いする方もいらっしゃいました。

楽しんでいただけたかな。

 

 

次回は11/3(木・祝)、11/23(月・祝)

です。

開催要項は以前のBLOG『秋風を感じよう〜Park YOGA@千早中央公園 vol.4 開催のお知らせ』をご覧ください。

http://lasalas.net/?p=2042 ← コチラをクリックしてくださいね!

 

参加希望の方は、ご連絡をお願いします。