イベント ヨガ

Park YOGA vol.3の様子〜場所は公園ではなく。。

Park YOGA@千早中央公園 vol.3 は雨天のため、LAS ALAS(千早)に変更して行いました。

今回参加者は5名とちょい少なめでしたが、お陰で(?)室内で行うことができました。

室内、少人数ということで、細かく動きをサポートしてくれたYASUKOインストラクター。じっくりカラダに効いてきた様子。

今回YOGA初挑戦の方もいらっしゃいましたが、自分のカラダの声を聴く良い機会になったのではないでしょうか?

しっかり動いた後は屍のポーズでカラダとココロを解放します。

アイピローのほどよい重さが目の周りの緊張も解きほぐしてくれてスッキリとした世界が広がります。

終わった後は、軽くお茶会。

これも楽しみですね。

 

 

機会あればまたPark YOGA企画したいと思います。

お楽しみに〜♪

 

 

IMG_2648 IMG_2649 IMG_2650 IMG_2651