イベント カラダ・健康など ヨガ

Park YOGA@千早中央公園の様子。

11月3日天高く広がる青空の下、Park YOGA@千早中央公園 開催いたしました。

千早は最近開発が進んでいる地域。
新しい建物が目立ちます。
千早中央公園は千早駅から徒歩4分。
LAS ALASから徒歩30秒。
うちの庭ということにしときます。(笑)
環境がよくて夜も朝も散歩していらっしゃる方が多いのですよ。

対象は初級者向けということもあり、普段はピラティス派の方々も参加していただきました。
(^o^)ノ

講師は、YASUKOインストラクター。
じっくり骨に響くアプローチで基本的なシンプルな動きでもしっかりとカラダに効いてきたはず。

自然の中で気持ちよく深呼吸をするとカラダが喜びますね。

ヨガの後は、LAS ALASのスタジオ内でお茶とおやつで座談会。
はじめての企画でしたが、まずまずではなかったかな?

また、ふっと思いつきで企画したいと思います。
もちろん、みなさまからのリクエストがあれば、いつでも開催いたしますよ♡

IMG_1544  IMG_1542 IMG_1541 IMG_1547 IMG_1546 IMG_1545 IMG_1551 IMG_1550

 

IMG_1543