YAMUNA イベント ピラティス ヨガ

GWイベントの様子。

15GW03

 

あぁぁ、このポストをご覧の頃には、いつもの日常に戻って嘆いていらっしゃる方も多いのではないかしら。

 

ゴールデンウィーク、今回は私、東京行きっぱなしでした。

YAMUNA FACE SAVER®4日間、YAMUNA FOOT FITNESS®Level.1 3日間
フェイスは2回目の受講、フットはLevel.2合わせて4回目、、でした。
というわけで、私が留守の間、
YBR®プラクティショナーYURIさんとマットピラティス&YOGAインストラクターYASUKOさんがイベントを開催してくれました。
私は前日の4/29と最終日5/6に担当しました。

15GW07

 

15GW02

縮こまった肋骨にスペースが入り胸郭が広がると、呼吸が入り、バストアップします。
(ついでに顔もリフトアップ!)

 

15GW06

腹部のワーク。
内臓が刺激されます。この効果は腰部が楽になるという目からウロコのワーク。

15GW08

こちらはピラティスのバランスのチャレンジですね、、
回る円盤の上に手を置き、バランス。
わなわな しながら背骨を伸ばします。。
このクライアントさんがここまでできたなんて!
継続はチカラなりです。

 

15GW05

最近、オンナっぷりが上がってきたかな?
ヨガでしなやかなカラダを。。

15GW04

 

15GW01

隠れ家 ’el nido(エル・ニド)’ ではアロマを。。。

最終日、YFF®(ヤムナ・フット・フィットネス®)、YFS®(ヤムナ・フェイス・セーバー®)では、スタジオ利用初の方もちらほら。
じわじわYAMUNA®のファン増えてます。
講習でのより強化された内容もちらっと織り込んでみました。

フェイスはやはり驚愕の嵐。。
モチベーション上がりますね。

それぞれに自分のカラダに向き合う時間ができたらよいなぁ〜。
そんな思いでやってます。

百聞は一見にしかず。
体験は、見るのとは雲泥の差でございます。
ぜひ、カラダにインプットしてみてね。。

今回逃した方、LAS ALASでは随時、ワークをプライベート、セミ・プライベートで承っております。