YAMUNA ひとりごと

夢のような一夜。

まさか、こんな日がくるとは思わなかった。

9年前にマスタークラスで出逢って、彼女の感性に魅かれてヤムナ道へ。
雲の上の存在でした。
YAMUNA® メソッドの創始者ヤムナ・ゼイク氏が福岡にいらっしゃいました。
マスタークラスの開催前日にヤムナさんとお食事。

彼女はベジタリアンなので、お野菜料理が美味しいお店を予約しました。

日本酒をいろいろ飲み比べ。
久しぶりの日本酒にちょっと酔っぱらいです。

その後、福岡名物屋台を体験。
ベジタリアンですから、とんこつラーメンはNGですからね。
雑誌で見たことがあった’えびちゃん’というBAR屋台へ。
冷泉公園の満開の桜の下でパチり。
櫛田神社も行きましたよ。

素顔のヤムナさんは穏やかでチャーミングなオトナ〜な女性でした。

Y_15040203

 

Y_15040201

Y_15040202