NEWS アンチエイジング ひとりごと

おかげさまで平尾に移転して3年経ちました。

3anni

ピラティスに出逢って10年目。

LAS ALASは7年前に清川のリノベーションマンションでひっそりと『福岡の小さな小さなピラティススタジオ』としてスタートしました。
その後、高宮、平尾、とヤドカリが貝殻を大きくして取り替えるように住処を換えて参りました。

石の上にも三年

などと、辛そうなことわざがありますが、気がつけば三年、六年、九年と月日は過ぎていきます。
そんなことわざは当てはまらないけど、時間(経験)は必要だったなと振り返る程度です。
OL時代にたくさんのビジネス本、経営哲学の本などを読んだり、リーダー研修などに参加させられたり、心理カウンセリングのセミナーなどの運営会社に在籍したり、起業セミナーに参加したり。。
(いま思うとバリバリの営業でしたわ・・・)

実際に起業をした結果はというと、
蓄積したさまざまなノウハウは少しは参考になったかもしれないけれど、所詮他人様の成功術。私らしくない。
ただただ、自分自身がやりたい事を楽しみながらやってきただけ。
私がいまも研修にいけるのは飽くなき探究心、みなさまの支援あってこそ。感謝です。

 

いまできること、これから目指すことは、相変わらず、あなた自身の体調を整えたり、運動能力を高めるなど、ココロとカラダのバランスを整えることに全精力を注ぎたいと思います。

 

三周年。
単なる通過点。
まだまだ学びの旅は続きそうです。
あなたとともに。

平尾4年目もよろしくお願いします。