アロマ イベント カラダ・健康など ひとりごと ワークショップ

アロマ1day講座(第3回)〜いつも身近にアロマを の様子

LAS ALAS & nico の扉を開けたらいつもフワッと香りがします。
オーガニックのエッセンシャルオイルがあなたを包み込む。

実は、そこから癒しがはじまっていますね。
日常とは違う空間に身を置くことで、日常(現実)のストレスから解放されます。

8月27日 『アロマ1day講座(第3回)〜いつも身近にアロマを』を開催しました。

今回のテーマは、セラピューティックグレードの高い品質を誇るdoTERRA®社のアロマエッセンシャルの効果的な使い方を学ぶ というもの。

何となくいい香りっていいよね そう思うことは、自身のカラダをココロを癒しているのです。

午前の部はお子様連れOKのクラス。
ワタシは、やんちゃなお子様たちの相手をしておりましたが、ママ達はひと時の自分の時間を過ごせたかしら??

午後は通常のクラス。
同じテーマでしたが、内容も雰囲気も受講者の反応も違っていて興味深かったです。

13082402

 

13082401

 

講師のYOKO先生は、キネシオロジーチェックを行ないカラダの反応をキャッチしてその方に必要なアロマを選んでくださいました。
ブレンドオイルとブレンドオイルのブレンド・・通常では考えない使い方。
あら、意外にいいじゃない??

みなさん顔がほころびます。

 

いい気分でいること、
肩のチカラがぬけること、

笑顔が自然とこぼれること
なぜだかココロがじ〜んと温かくなること、
涙がす〜と流れ落ちること、

それって、ワタシが一番目指すことだったりします。

 

 

次回は9月14日(土) 13:00〜15:00
第4回 を開催します。

まだ受付可能です。
YOKO(清水陽子)先生のキネシオロジーチェック(筋反射)でアロマスプレーまたはロールオンを作ります。

参加費:4000円(現金でお願いします)
ココロ震える一日になりますように!

詳しくは コチラ