お客様の声 トリートメント

アロマトリートメント (レインドロップ)

■J・H 50代 女性 会社経営■

「今は、感情からのアプローチ、アロマが効果的かも‥」
手指、足指、痛みや身体の硬直、不眠等に悩み、感情の関係があるかもしれないと感じていた頃 先生の一言に驚きました。
足裏、脊柱に沿ってに 数本のエッセンシャルオイルを順番に雫の様に垂らして ソフトなタッチで、羽の様に広げて頂く度に、頭の中に 脊髄をとおして色の異なる電気信号が送られる様な不思議な感覚なのです。
施術後は、頭から足先まで、脊柱にスッとエネルギーが通り始め その晩は、今までの不眠が嘘の様に 深く眠り 数ヶ月ぶりに スッキリ目覚める事が出来ました。
2回、3回と続ける度に、脊髄に集まっている沢山の神経に蓄積したものが抜け、元氣が入る様になった氣がします。
身体を深く学ばれている先生だからこそ、背面のアライメント、血色からも判断されているため 同じレインドロップの手技でも他のサロンでは得られなかった、安心感と
身体は、日々の感情とも密接な関係があると学ばせて頂く事もできました。
今後もアロマオイルメニューをルーティンに取り入れていきます。

■A・H 50代 女性 バレエ講師■

アロマの良い香りとマッサージの気持ち良さにうっとりします。
すごく深い呼吸ができて、とてもリラックスします。その日はグッスリ眠れます。外からのリリースというより、内側からほぐれる感じがします。

YTT(ヤムナテーブルトリートメント)

■J・H 50代 女性 会社経営■

「骨が温かくなった!?」
テーブルトリートメントを初めて受けた後の感覚でした。
ベッドにリラックスした状態で横たわり、ヤムナボディローリングのセルフケアだけでは、気付ず解消されていない箇所、動きの問題点を 先生が、的確に捉えながら、私の呼吸にあわせて、微妙に角度を変ながら、ボールで適度な圧と牽引で、何とも心地良いアプローチをされていきます。
ストレッチやマッサージとは異なり 最深部の骨、関節、筋肉、内臓にまで、じわりじわりと カラダの中に空間が拡がり細部にまで、血が巡っていくのを感じられるのです。
終了すると、手足や身長が伸び、体やお顔の左右バランスが整いしっかり重心が安定する為、全身がリラックスしたまま動けるようになりました。
自分では見つからない微妙なバランスや停滞している所に手が届く!!
この至福のトリートメントで年齢を重ねてもしなやかに動かせるカラダ作りを目指したいと思います。

■A・H 50代 女性 着付け師■

寝てるだけで全身リリースしてもらえて、とても気持ちいいです。
セルフケアでは届かないところまでやってもらえるので、自分へのご褒美ケアや、ぎっくり腰など動けない時にお願いしてます。

YFS(ヤムナ・フェイス・セイバー)

■K・Y 30代 女性 会社員 ■

ヤムナフェイスをすると、
例えばデスクワークで疲れた目やマスクで強張った顎がとても軽くなり、自然な状態で目や顎の動きがスムーズで楽になります💗
視野も広がり、観る景色もよりくっくりキラキラとなります💗
いかに目などに力が入っていたかに気づくこともでき、自分の身体の使い方の癖にも気付けます💗

脳に近いのでとてもリラックスして心も穏やかで心地よくなり、頭も軽くなりスッキリとします💗
そして顔も綺麗になるので、嬉しさが倍増です💗

フェイスはなかなか自分で出来ないので、先生に思いっきり身を任せて、ただただのんびりサレンダーの時間です💗
私の一番お気に入りのヤムナです💗

■A・H 50代 女性 バレエ講師■

顔の骨や筋肉を細かくリリースすることで、頭がスッキリするだけでなく、耳が聞こえやすくなり、視界が明るく見えやすくなります。
人の五感を支えるのも骨や筋肉を整えることが大切であることを実感します。
身体は全身繋がっているのだと感心します。