イベント ヨガ ワークショップ

雲をつかむ。〜Park YOGA@千早中央公園(11/23)の様子

img_3809

 

先日はスーパームーン、福岡でも地震をはじめ博多駅前の陥没事故、つい昨日は福島でまたまた大きな地震もあり何かと不安定な日々が続いています。

 

そんな中、Park YOGA@千早中央公園 vol.4 の③ を行いました。

前日から雨が降り公園の芝生も湿っていて、いまにも泣き出しそうな空。

やはり外でYOGAしたいという希望あって決行しました。

 

 

今回は①股関節、②肩周辺、に続く③体幹です。

YASUKOインストラクターの大好物シリーズですね♡

 

img_3818

足が攣りそうになります。コレ。

でもLAS ALASのピラティス受講してるヒトは大丈夫なはず♡

 

img_3814

膝ついた状態から立ち上がる。

それだけなんですけど、、

アナタできますか??

 

img_3815

 

img_3811

img_3810

img_3819

足で踏ん張れないとフラフラしますね。

バランスのチャレンジ

img_3817

img_3816

プランクポジションは全身の筋力を必要とします。

 

 

img_3813

 

終盤は雲がもくもく

冷たい雨がぽつぽつ

 

 

夢中になるとマンション建設の音も雨も気にならなくなってくる。

 

 

大地を踏みしめ、エネルギーを造り出し、天に向かって放出

 

 

 

いいお天気ばかりが自然ではない。

苦行を乗り越えてこその達成感もありました。

 

 

YOGAの後は暖かいスタジオ内でティータイム。

シアワセなひと時

 

 

Park YOGAはまた温かくなったら企画したいと思います。

どうぞお楽しみに♡

暫くはスタジオYOGAにてカラダとココロを整えましょうか。