感染症予防対策について

当施設は感染症対策を講じて皆さまが
安全に利用できるように配慮してまいります

当施設対応策


施設利用は完全予約制とし不特定者の入場を制限しております。

定期的な換気、道具等の清掃に努めます。

担当者は体温測定をはじめ体調管理に留意します。体調不良の場合、速やかに予約をいただいた方に連絡を取り、場合により予定を変更または取消す場合がございます。

担当者はセッション前後に手洗いうがいまたはアルコールによる手指の洗浄を行います。

セッション中はマスク、フェイスシールドまたはビニール手袋等を着用し、飛沫及び接触感染に留意します。

当施設利用者の方へ


利用予約当日または前日、利用後2週間以内に感染症の疑い(濃厚接触を含む)が発生した場合、直ちに当施設へご連絡いただき、利用をお控えくださいますようお願いいたします。利用再開の目安は医療機関等による日常活動の許可を得られた後にお願いいたします。

利用予約当日または前日に、発熱等体調不良の場合、速やかに当施設へご連絡いただき、利用をお控えください。

利用当日、入室の際は、手洗いうがいまたはアルコールによる手指の洗浄をお願いいたします。

セッション中は原則マスクの着用をお願いします。(例外:施術やレッスン内容によりマスク着用ができない場合があります。また、息苦しさがある場合には外してください。)